2020/03/25 12:30

トイレにトレイがあるだけで、想像以上の快適さ

トイレでペーパーをストックするためのスタンドとトレイを融合したら、とってもおしゃれなアイテムが完成。スチールフレームをシンプルに組み合わせ、フォルムはとってもスタイリッシュ。ペーパーは3個までストックでき、床に付かないようセンターバーが浮いているのもうれしいポイントです。冗談に作られたトレイは約16cm×12cmちょっと小ぶり。でも、女性はポーチなどを持ち込むことも多いので、この小さなトレイがあるだけで置く場所に困らずとっても便利なのです。ちょっとしたグリーンやカードを飾っておしゃれな雰囲気も演出可能。ユニットタイプのバスルームならコンタクトやスマホの置き場所としても大活躍。トイレに入っている時間が長くなっちゃいそうですね。